トゥヴェールの基礎化粧品「年齢肌対策」使ってみた感想・口コミ紹介

f:id:yn2016:20200613162938p:plain

 

こんばんは。

林檎(@around30ol)です。

 

トゥヴェールの基礎化粧品を使ってみたところ凄く気に入ったので紹介します。

 

数万円の化粧品に使われる高級成分が高濃度配合されているのに1本約3,000円ほどで購入出来ると話題になっていてアトピーや乾燥から来る肌荒れケア&エイジングケアに興味がある私は飛びつきました。

 

 

 

 

トゥヴェールとはどんな化粧品??

トゥヴェールは成分研究の専門家が始めた化粧品です。

成分研究者の立場からの

「肌悩みにダイレクトに働きかける成分や肌に本当に必要な成分をふんだんに配合した化粧品をお届けしよう」という考えからはじまった化粧品メーカーです。

 

ホワイトニングローションα EX

 

 
高濃度のビタミンCが配合された化粧水です。薬用化粧品となっています。
乾燥肌でも刺激の心配もなく、安心して使うことが出来ます。
しっとりして使い心地が気に入りました。肌の鎮静効果もあって赤みが落ち着きました。
メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防いでくれます。
 
エッセンスセレクトゲル
 
ビタミンとセラミド入りのクリームです。
セラミドは皮膚に不可欠な成分でアトピーや乾燥肌の人は不足している成分なので
アトピーの私にはとても肌に合っていると思います。

f:id:yn2016:20200613170006j:plain

手に取ると鮮やかなオレンジ色です。
たつきもなく夏でもこれで良いです。
フェイスクリーム EGF+αリポ酸+シンエイク5%・各種アミノ酸セラミド3種類・セラミド前駆体2種類配合 贅沢保湿クリーム

こちらも美容成分がたくさん含まれているフェイスクリームです。

年齢とともに失われる整肌成分EGFや肌の張りをサポートするシンエイク

に加えてセラミドも4種類、アミノ酸も入っています。

エイジングケアが気になってきたので購入しました。

これだけ美容成分が色々入って3,000円代で購入出来るのも凄いと思います。

 

f:id:yn2016:20200613165948j:plain

まとめ

 

トゥヴェールの紹介でした。

エイジングケアが気になっていて基礎化粧品に悩んでいる方には是非お勧めしたい商品です。

エイジングケアの成分はハイドロキノンやビタミンC系の化粧品など一部

刺激が強いものもあると思っていましたがこれはアトピー、乾燥肌の私でも問題なく使えました。