【キャンリーノ】セカンドピアスの次におすすめのつけっぱなしできる合成キャッチアイ×純チタンピアス

こんにちは、林檎です。

 

2019/3にピアスを開けて1年半経ってようやく落ち着きました。

 

意外としっかりと安定するまで時間がかかりました。

1か月前の暑かった時期にシルバーピアスを付けていたところ、金属アレルギー発症してしまい、チタンポストのセカンドピアスに戻して薬を塗ったところ数日間で治まりました。

アレルギー対策でセカンドピアスの期間が終わってからも金属系ピアスは長期間付けず、出来るだけポスト部分はチタンのピアスをつけたいなと思いました。

 

1個売りピアスの専門店Can Lino(キャンリーノ)が良かったので紹介していきたいと思います。

 

Can Lino(キャンリーノ)の純チタンピアスがすごい

人工骨として使われている純チタンは金属アレルギー対応で温泉やプールにも可能です。

 

セカンドピアス期間過ぎていてもアレルギー等で荒れてしまった時などに気軽に使えます。

 

また、チタン製品を30年間作り続けた金属加工で有名な新潟県の工場で生産されていて安心の品質です。

光抗菌作用があり、光に当てる&水洗いだけで清潔さを保てるのでお手入れが楽です。

 

軸は0.75mmでセカンドピアスに多い0.9mmより少し細目なのでファッションピアスに完全移行した後でも使いやすい太さになっています。

 

カラー展開は6色あってどれも可愛い色合い!

 

f:id:yn2016:20200924200818j:plain

 

私が買ったのは水色で実際つけてみたらこんな感じです↓

直径4mm×4mmで小ぶりの主張しすぎないかわいいサイズです。

f:id:yn2016:20200924195717j:plain

 

 
1個売りでひとつ1,100円なのでペアで買うと2,200円でお手頃価格です。
それぞれ別の色に出来るのも1個売りの良さです。
 

 まとめ

純チタンピアスの紹介でした。セカンドピアス期間が終わっても荒れたりすることもあると思います。

そんな時はこういう付けっぱなしにできる純チタンピアスが一つあるととっても便利です。