乾燥肌に人気のボディショップのハンドクリームハードワーキング ハンドクリーム HP(ヘンプ)口コミまとめ

f:id:yn2016:20200211161359j:plain

 

こんにちは!

林檎(@around30ol)です。

イギリスの手作り化粧品のお店からスタートしたボディショップ

今日はずっと気になっているハンドクリームの口コミ調査をしていきます。

 

ボディショップとは?

1987年にはボディショップは国際的な化粧品ブランドとして始まりました。

世界に先駆けて雑貨・原料のフェアトレードを開始しました。

 ハードワーキング ハンドクリーム HP(ヘンプ)とは?

ハンドクリームのこちらの商品は天然保湿成分のヘンプシードオイル配合です。

9秒に1本売れているハンドクリームで売れ筋の商品となっています。

 

名前通り、水洗いの手の乾燥から守ってくれます。長時間の保湿で肌を滑らかに保ちます。

水仕事の多い方の冬場の乾燥には良いと思います。

店頭で試してみたところ草っぽい香りが好みが分かれそうな感じはしましたが保湿力がとにかく高いと感じました。

パラペン(防腐剤)フリーなので肌にも優しいです。

 Amazon楽天・Yahooの購入はこちら

 

 
 

 

 

 ハードワーキング ハンドクリーム HP(ヘンプ)の口コミ調査

 

SNS口コミからすると保湿力の評価が高いのが分かります。

ですが、やはり 匂いは好き嫌い別れる感じですね。

線香のような香りというかそんな意見もありました。

 

まとめ

ボディショップのハードワーキングヘンプハンドクリームの紹介でした。

名前通り水仕事などの乾燥の方からの評判が高く機能性があるので気になりました。

いかがでしたでしょうか。