UMOの活性珪素(シリカ水)が肌荒れ予防に効果あり【アトピー肌】

f:id:yn2016:20200926114344p:plain

アトピーOL林檎(@around30ol)です。

 

久しぶりに健康系サプリの購入レビューします。

2か月前に購入したUMOの活性珪素シリカ)が毎日の日課になるくらい気に入ったので紹介します。

これを取り入れていると肌の調子が良くなっているのでアトピーや肌荒れなど肌の悩みがある方には特におすすめします。

 

 

珪素とはなに?

珪素は玄米や大麦、海藻類、ジャガイモ、トウモロコシに含まれるミネラル成分で肌の調子を整えてくれます。

 

現代の食生活では充分に取り入れるのが難しいです。

そこで、水溶性珪素を継続的に摂取することで取り入れることができます。

 

UMOの水溶性珪素について

UMOの珪素は純度99.9%の水晶石から取れた水溶性珪素です。

今まで野菜や食べ物からしか取れなかった珪素ですが水晶石から安全に抽出することが出来るようになりました。

GMP認定工場で製造されていて、安全性も保たれているので安心して使えます。

 

水溶性ケイ素の使い方

容器の中に珪素の原液が入っています。

普段飲む水やコーヒー、お茶などの飲料に10滴ほど入れて飲むのが一番取り入れやすいかと思います。私も毎日の日課になっています。

 

f:id:yn2016:20200926114424j:plain

 

このご時世飲食店などで消毒液をかけられてしまうので手荒れが気になってきてしまっています。ですがこれを飲み続けて肌のキメが次第に整ってきていると感じます。

私は飲料に入れて飲むのがいつもの取り入れ方ですが、肌荒れが気になっている部分に直接垂らすような使い方をしている方もいるようです。

 

 

Amazon楽天で購入できます。

50mlで4,320円です。

まとめ

以上でUMOの活性珪素の紹介でした。

肌荒れや健康など気になっている方はぜひおすすめしたいです。