SABONの香水 オー ドゥ サボン のラベンダーアップルが良い香りすぎる件

こんにちは。アトピーOLの林檎(@around30ol)です。

SABONでいい香りの香水を発見して購入しました♪

紹介していきたいと思います。

SABONの香水オー ドゥ サボンってどう?

SABONと言えばボディスクラブやルームフレグランスのイメージですが、どれも良い香りの商品が多く、香水も良いアイテムがありそうだと思い渋谷の店頭に行きました。

9種類の香りがありましたが、ラベンダー・アップルの香りが一番気に入ったので選びました。

80mlで6,930円で普通くらいの価格です。

50mlの少量の方もありましたが、気に入ったので大容量の方にしました。

店頭で同じ香りのボディスクラブを試してみましたが肌がツルツルになり定番商品だけあってかなり良かったです。

SABONの香水オー ドゥ サボンってどんな香り?

トップノードがグリーンアップル、ミドルノードがタンジェリン、

ベースノードがマンダリンブロッサム、ムスク、ホワイトウッドです。

アップル・タンジェリンの香りが強くフルーティーな香りで爽やかな感じで癒されました。

楽天市場やAmazonにも取り扱いがあります。

まとめ

SABONの香水オードゥ サボンのラベンダー・アップルの紹介でした。

SABONはスクラブなどボディケア商品のイメージが強いですが、香水も良い香りの商品がたくさんあって迷ってしまうくらいでした。その中でも一番好みがグリーン・アップルの香りでした。

ボディスクラブやルームフレグランスが好きな方に特におすすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です