iHerb(アイハーブ)で買えるYSエコビーファームの生ハチミツで免疫力アップ!アトピー改善も期待大

こんにちは、林檎です。

 

今日は海外のコスメやサプリメントなどの健康食品が買えることで有名なiherb(アイハーブ)で買えるYSエコビーファーム(Y.S. Eco Bee Farms)の生ハチミツの紹介をします。

iherb(アイハーブ)はアトピーの敏感肌にも優しいオーガニック製品やサプリメントが色々あるので数年前から愛用しています。

 

生ハチミツとはなに?

生ハチミツは加熱処理や成分調節をせずにハチの巣からそのまま取ったハチミツの事です。

加熱処理をした普通のハチミツよりも生ハチミツの方が豊富な栄養素を含んでいてそれをそのまま取ることが出来ます。

 

生ハチミツの栄養素は?

生ハチミツにはタンパク質・ビタミン・ミネラル・糖質・脂質の5大栄養素を含んでいて豊富な栄養素が含まれています。体に良いと評判の有名なポリフェノール(抗酸化成分)も。

オリゴ糖・グルコン酸・乳酸菌を含んでいるので、腸内環境を良くする効果があります。

アトピーの方は腸内環境を整えるために色々対策していると思いますが、私もそうです。幅広い栄養がまとめて採れるのがはちみつの凄いところです。

 

これらの栄養素は下記の効果が期待できます。

  • 免疫力の向上
  • 花粉症・アトピーなどのアレルギー改善
  • 生活習慣病の予防
  • 自律神経を整える効果
  • 美肌効果

YSエコビーファームの生ハチミツはどう?

f:id:yn2016:20191120213614j:plain

 

アメリカの農園で採れた生ハチミツで1,360gで2,228円です。

凄い大容量。国産もありますが、一番コスパが良いのはYSエコビーファームの広大な農園で採れた生ハチミツです。

 

f:id:yn2016:20191120214910j:plain

 

普通のハチミツは透き通った茶色を想像するかと思いますが、生ハチミツはキャラメルっぽい濁った色をしています。味もキャラメルのような感じで普通のハチミツよりも濃厚な感じで少し硬さがあります。

味は甘さはあるがしつこさはないので甘いものが好きじゃなくても食べやすいと思います。

 紹介した1,360gの大容量の生はちみつはこちらから

少量から試したい方はこちらの623gの方をおすすめします。

f:id:yn2016:20191202001841p:plain

少し割高になりますが、完全オーガニックにこだわりのある方はこちらをおすすめします。

こちらが907gになります。

 

上記のクーポンコード付きのボタンからだと初回10%オフになります。

(2回目以降の方は5%オフ)

また、40$以上の購入(約4,000円)で送料無料になります。

 

まとめ

以上、iherb(アイハーブ)で買えるYSエコビーファームの生ハチミツの紹介でした。

免疫力アップや疲労回復効果などの健康効果、美肌効果など美容効果もあるので気になる方は是非チェックしてみてください。