冬の乾燥肌のエイジングケアは無印のリンクルケアクリームマスク一択でOK!

こんにちは。アトピーOLの林檎(@around30ol)です。

今週29歳の誕生日を迎えて、冬の厳しい乾燥で更に大きいダメージを食らっています。

そんな中無印良品の大人気のエイジングケアのクリームを見つけて購入したので,せっかくなのでレビューしていきたいと思います。

エイジングケアは無印のリンクルケアクリームマスク一択

エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク 80g 1,990円

ちなみにこちらは美容成分のナイアシンアミド配合で80gも入っていて1990円のドラッグストアコスメ価格なのは超絶お得らしいです。。

ナイアシンアミドはシワを改善・美白効果があるそうです。

●合成香料無添加 ●無着色 ●無鉱物油 ●弱酸性 ●パラベンフリー ●アルコールフリー

こんな感じで肌に優しそうな要素がたくさんあります。

最近は日本酒の化粧水にハマっていて顔含む全身に塗ってからこちらのクリームマスクを顔の気になる部分にたっぷり塗っています。

塗ってから3~5分後に全体をマッサージするようになじませるのが良いでそうです。

リンクルケアクリームマスクを塗ってみた感想は?

リンクルケアクリームを夜寝る前に塗ったら、翌朝明らかに肌がもっちりしている感覚があり、かなり凄いなと思いました。

塗ってみるとかなり重めのテクスチャーで保湿効果が凄いです。

この値段でここまでしっかり効果があるなんてと感動しました。これはリピートしたいです。

まとめ

このお値段でかなり目に見えた効果があり、乾燥肌ケア+エイジングケアにおすすめのクリームです。

以上で無印良品のクリームマスクの紹介でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。