iHerbでおすすめ入浴剤レビュー【エプソムソルト・バスソルト特集】

林檎ちゃん

iHerbのおすすめ入浴剤紹介していきます!

こんにちは。アトピーOLの林檎(@around30ol)です。

今日は久しぶりにiHerbの利用をしたので入浴剤を中心に購入商品の紹介をしていきたいと思います。

では行きましょう!

iherb(アイハーブ)とは?

iHerbは海外の質が高い健康食品やサプリメント>を割安で購入できる通販サイトで、最近はサプリメントを購入するときはもっぱらiHerbです。

だいたい1週間くらいで届きます。

紹介コード:ACC5061

こちらの紹介コード宜しければお使いください。

初回の方は10%オフ、リピーターの方は5%オフになります。

iHerbのおすすめ入浴剤の紹介

iHerbはバスソルトやエプソムソルトなどの寒い冬に体を温めてくれる入浴剤がいくつかあります。試してみてよかったものを紹介します。

White Egret Personal Care, エプソムソルト、ラベンダー

こちらはデトックス効果のあるエプソムソルトです。

これをお風呂に入れると体が温まります。寒い冬でも湯冷めしないのが嬉しい。

冷え性の方におすすめです。

ラベンダーの香りとありますが入れるとすぐ消えてしまいます。

もうちょっと大きいサイズが欲しいかも。

White Egret Personal Care, エプソムソルトはこちらから

Sea Minerals, ミネラルバスソルト、32 oz (906 g)

死海のミネラル成分たっぷりのバスソルトです。

180Lの湯舟に大さじ3杯くらいでちょうどいい量です。

こちらもデトックス効果があり、体の血流が良くなり、冷え性の方におすすめです。

15分くらいお湯に浸かるとリラックスして体が温まってきます。

アトピーの方にもおすすめです。

Sea Mineralsバスソルト 32oz 906gはこちらから

まとめ

iHerbのおすすめ入浴剤の紹介でした。

エプソムソルト・バスソルトの2点を紹介しましたがほかにもいくつかあります。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です