つけっぱなしにステンレス、K18の中折れタイプのフープピアスがおすすめなわけ

f:id:yn2016:20190827210206j:plain

こんにちは、林檎です。

 

以前は貼るピアスを紹介しましたが、ピアスの穴をあけてそろそろセカンドピアス卒業できそうな時期になってきました。

小心者なので麻酔ありの病院をわざわざ探してファーストピアス代+麻酔代+化膿止め+穴開け合わせて1万かけて開けました。

手入れを頑張っても最初の2か月目までは化膿やら出血に悩んで3か月経ってようやく落ち着いてきました。

そろそろファーストピアスやセカンドピアスのスタッドピアスに飽きてきたので職場でも普段使いできそうで平日の間だけ付けっぱなしに出来そうなピアスを探していたらよさそうなのを見つけました。

 

 つけっぱなしのピアスにサージカルステンレス、K18の中折れフープピアスがおすすめ

 

つけっぱなしにステンレスとK18の素材をおすすめする訳

 

  • ステンレスとK18のピアスは水や汗に強い素材であるため、付けたままの入浴や運動も可能です。
  • アレルギーになりずらい素材のため、アレルギー体質の方でも問題なく使える。
  • 値段も高価すぎるわけではなく手ごろなので、1万円以内で買えることが多く何種類か買って使い回せる。
  • キャッチが無いため、紛失や引っかかりの心配がない

 

ピアス 金属アレルギー対応 フープ ハート型 ネゴツィエット
 

こちらのフープピアスはパイプタイプのフープピアスでキャッチがないので、紛失の心配もなく、着脱が楽です。

つけっぱなしとはいえ、週に1度は外して手入れが必要なので、少しでも着脱しやすいデザインが便利です。シンプルなのにハート型で可愛い良いとこどりです。楽天ランキング2位になった商品なだけあって口コミの評価も高評価です。

素材:サージカルステンレス316L

 ピアスポスト:0.7mm

 全長:15mm

ピアス 金属アレルギー対応 キュービック ネゴツィエット

 


 

 

こちらはジルコニア入りのフープピアスです。小ぶりですが華やかなので良いですね。

こちらもキャッチがないパイプフープです。

ポストの太さが0.9mmなのでセカンドピアスにも使えますしそれ以降のファッションピアスとしても使えます。

素材:サージカルステンレス316L

直径:15mm

 

(1ペア販売)K18 18金ゴールドパイプフープピアス1.0mm×直径25mm
 

 

メッキではなく、全てがゴールド製なので、品質にこだわる方にもおすすめです。

耳に通すポストも一体型で完全に輪っかでキャッチがないため、ひっかかかりなど無く快適です。

素材:K18

価格9,504円

 

(1ペア販売)K18 18金ゴールドパイプフープピアス1.0mm×直径10mm
 

太さ1.0mm×直径10mmの程よいサイズのパイプフープピアスです。

職場などでさりげなくお洒落したいときにおすすめ。

 

素材:K18

価格:4,536円

(1ペア販売)K18 18金ゴールドパイプフープピアス0.5mm×直径8mm
 

太さ0.5mm×直径8mmの小ぶりサイズのパイプフープピアスです。

職場などでさりげなくお洒落したいときにおすすめ。

 

素材:K18

価格:2,592円

 

まとめ

つけっぱなしにおすすめな中折れタイプのフープピアスを紹介しました!

フープピアスでもサージカルステンレスやK18など様々なアイテムがあります。

そのなかでも中折れタイプのパイプフープピアスはキャッチがないため、紛失やひっかかりなどの心配がなくストレスなく扱えるので、つけっぱなしにおすすめです。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

OLファッションランキング

ランキングに参加しています。クリックお願いします!