デザインフェスタvol.53に行ってきた感想(戦利品紹介)

こんにちは。アトピーOLの林檎(@around30ol)です。
昨日5/29に久しぶりにデザインフェスに参加したので感想&戦利品の紹介をします。

デザインフェスタとは?

1994年から、東京国際展示場(東京ビッグサイト)にて年2回開催(5月と11月頃)。開催回数は40回を超え、1万名を超えるアーティストが集まるイベントです。
オリジナル作品・表現であれば審査なしで、誰でも出展することができます。昨今はハンドメイド作品のブームで出店側も一般参加側も盛り上がっています。

デザインフェスタで購入した戦利品を紹介します

私は一般参加者として友達と一緒に回っていました。

麦わら帽子とピアスをGet

un d’amocitine(んだもしたん)(@undamocitine) の麦わら帽子です

夏に向けて麦わら帽子が欲しいと思っていたところ、花の装飾が可愛いおしゃれ帽子を発見したので購入しました。

Blue Monodrama(@bluemonodrama)のピアスです

アンティーク調のお洒落な雰囲気のブローチやピアスなどの作品が揃っていて一目惚れして購入を決めました。

揺れる系のピアスは意外と持っていなかったので良い感じです。

まとめ

以上でデザフェスの感想まとめでした。

ハンドメイドが好きな方は絶対楽しめると思うのでぜひおすすめです。

秋にもまた開催される予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です