アラサーの定番一粒ダイヤモンドのネックレス紹介【ジュエリーツツミ】

こんにちは。林檎(@around30ol)です。

29歳であと半年で30歳なのでそろそろ定番のダイヤのネックレスが欲しいなと思い、購入したので紹介します。

30歳目前の29歳OLが定番の一粒ダイヤのネックレスを購入した

ダイヤモンドのネックレスはジュエリーツツミの商品です。

0,1ctの一粒ダイヤモンドにプラチナのチェーンでカジュアルなファッションにもフォーマルなファッションにも合う私にしては定番でかなり大人なデザイン。

数千円単位のピアスやネックレスは真鍮を使っていることが多く、1~2年で黒ずんでしまい、気に入っていたのに残念に感じることがありますが、長く使える劣化しない素材のネックレスがそろそろほしいと思っていました。

30代になっても使えそうなベーシックなので長く使えそうです。

ジュエリーツツミのダイヤモンドネックレスをつけてみた

小ぶりで控えめなサイズですがダイヤモンドなのできらきら感が普通のジルコニアと全然違います。

汎用性が高く、とにかく買ってよかったと思います。

ジュエリーツツミのダイヤモンドネックレスは楽天市場で購入できます

ジュエリーツツミは楽天市場でも取り扱いがあり、こちらの商品も購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。