コスメデコルテのロージーグロウライザーが敏感肌におすすめ【化粧下地】

こんにちは。アトピーOLの林檎(@around30ol)です。

今まで使っていたランコムの下地が切れてしまったため新しくコスメデコルテの下地を購入しました。

すっごい良かったのでレビューしていきたいと思います。

コスメデコルテのロージーグロウライザーが良すぎる件!

久しぶりのデパコス購入でした。

30mlで3,520円とそこまで高すぎるわけでもなくパッケージもデパコスらしく高級感あっていい感じです。

コスメデコルテのロージーグロウライザー 付けてみた感想

付けると良い匂いします。

美容液のような軽い感じの付け心地で塗っている感が無く快適です。

保湿効果もあるので乾燥しずらいため敏感肌にもお勧めできる下地です。

柔らかなピンクのベースにパールがたくさん入ったツヤ系の下地でトーンアップ効果が高く感じました。

カバー力はそこまで高くないですが、くすみはしっかり飛ばしてくれました。

顔色が明らかに良くなって印象が変わりました。

朝からつけて丸1日崩れなかったのも凄い。2021年上半期のベストコスメらしく、納得の実力の下地でした。

まとめ

以上でコスメデコルテのロージーグロウライザーの紹介でした。

お値段以上の実力で保湿効果、トーンアップ効果、ツヤ効果など色々と凄い下地です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。