CLUBCLIO(クリオ)のアイパレット、ストリートブリックの購入レビュー

f:id:yn2016:20200111164327p:plain

 

こんにちは、林檎@around30ol)です。

 

楽天市場の年始のスーパーDEALで購入の韓国コスメのCLUBCLIO(クリオ)のアイパレットが届きましたので早速レビューしていきたいと思います。

EXCELのアイシャドウが底見えでそろそろ新しいのが欲しいと思っていた中、いつもランキング上位なので気になっていたアイパレットです。年末年始にセールが始まってこれは買い時と思って購入。

 

CLUBCLIO(クリオ)のアイパレットとは

去年2019年の楽天ベストコスメでアイシャドウ部門で受賞しているアイパレットです。韓国でも人気で韓国版アットコスメのパウダールームというコスメサイトでアイシャドウ部門でNO1になっています。

 

楽天経済圏でRoomをよく見るのでよくコレ!されてるなーっと思っていました。

そこからも人気の高さが分かります。

 

f:id:yn2016:20200111165005p:plain

シンプリーピンク、ブラウンシュー、コーラルトーク、ストリートブリック、ラステッドローズの5色展開です。

1つのパレットにそれぞれ同じ系統の10色のアイシャドウが揃っていてキラキラ系のグリッターが入っていて個性的です。

ストリートブリックとラステッドローズが去年の秋冬の新色だそうです。

 

f:id:yn2016:20200111165738j:plain

 

こんな感じで平ブラシと細いブラシの2種類の使いやすいブラシもついています。

上にコンパクトミラーが付いているので出先でもアイメイクの状態を確認出来ます。

 

イエローベースの肌に合いそうなのがブラウン、コーラル、ストリートブリックの3つでどれもかわいい色ばかりでかなり迷いましたが、新色のストリートブリックが赤レンガっぽい色が冬のテラコッタメイクに合いそうで購入を決めました。

 

f:id:yn2016:20200111170052j:plain


アイシャドウの配置順に塗ってみるとこんな感じです。

発色が良くて粉落ちもしないくてなかなか質が高いです。。

ピンクのキラキラが華やかさがあってイイ。ラメも綺麗でどの色も肌なじみが良くて捨て色なしだと思います。

まだ使いこなしていませんが、明るい色を全体に薄く塗ってブラウン系を瞼の両端、ラメ系を中央のように組み合わせて使うといい感じになります。

グリッター入りのは休日のお出かけ、グリッターなしの色は普段の職場メイクに使えそうです。

 

Amazon楽天市場だとこちらから購入可能です。

楽天市場の公式だと2500円くらいです。

大体このくらいの値段の場合が多いですが、私は年始のスーパーDEALなどのポイントバックキャンペーンで実質1,800円台で購入出来ました。

ちょくちょくセールをしているのでチェックしてみるのをおすすめします。

[Qoo10] 2019NEW品切れ大乱CLIOPRO EYE PALETTE イアリングアイパレット [Beauti Topping]

WWW.QOO10.JP

Quu10では1/13までクーポン付1,870円で購入出来ますのでこちらもおすすめです。

まとめ

以上、CLUBCLIO(クリオ)のアイパレット(ストリートブリック)の紹介でした。

どれも捨て色なしで華やかなグリッター、赤みブラウンのような国産コスメにはない色みに惹かれて購入しました。

 

 

いかがでしたでしょうか。