ハナユメ経由でシャルマンシーナ東京のブライダルフェアに行ってきた感想

こんにちは。林檎(@around30ol)です。

今年の3月に入籍したので9月ごろに結婚式しようと思い、ブライダルフェアをいくつか参加してきました。

シャルマンシーナ東京は4月上旬から参加した式場見学のうち5件目でしたが特に印象に残ったので紹介していきたいと思います。

これから結婚式場をいくつか紹介していきたいと思います。

シャルマンシーナ東京のブライダルフェアに行ってきた

シャルマンシーナ東京は表参道から徒歩5分にある結婚式場です。

雰囲気はカジュアルで緑・空・光の見えるリゾートっぽい空間で結婚式ができるのが売りです。

エントランスに大きなシャンデリアがあり、外からも見えるので目印となっています。

シャルマンシーナ東京の披露宴会場はカジュアルでお洒落

ノヴェルクリスタル

カジュアルな雰囲気の披露宴会場です。

窓の外から自然光が入り、豊かな緑でボタニカルな非日常空間を楽しめます。

デザートビュッフェが楽しめるテラスに大階段があり花嫁の登場シーンの演出ができます。

ブルーノクリスタル

こちらはラグジュアリーな雰囲気の披露宴です。

大きなシャンデリアが印象的で、落ち着いた大人の雰囲気でした。

シャルマンシーナ東京のチャペルは緑と青空が印象的

クリスタルチャペル

5万個のクリスタルがきらめくチャペルです。

外の光がチャペルの中に差し込み、緑が見える開放的な空間です。

18mの長さのバージンロードが印象的でした。

シャルマンシーナ東京の試食が美味しい

幅広い世代で楽しめる箸でも食べれる和洋折衷のフレンチ・ジャポネ

ジェラートも美味しかったです。。

ハナユメ経由でブライダルフェアに申込がお得

Hanayume(ハナユメ) 経由でブライダルフェアにお申し込みの場合、2会場以上の見学&店舗・オンラインの相談の条件達成で31,000円分のマネーギフトのプレゼントのキャンペーンがあります。
交換できる電子マネーはamazonギフト、WAONポイント、NANACOの3種類です。

5/26までのエントリーでに参加し6/12までにブライダルフェアに参加し、9/1~9/30までの期間にポイント受け取りができます。

ブライダルフェアの終盤に見積もりを出してもらいましたが、ハナユメからの申し込み限定で割引があり、とてもお得に感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。