国産最安値CBDグミRECLIA(レクリア)のレビューをしてみた

こんにちは。アトピーOLの林檎(@around30ol)です。

新しいCBDグミが届いたのでレビューしていきたいと思います。

今回は最安値の国産CBDグミのRECLIAを紹介します。

CBDとは何?

  CBDは麻の有効なポリフェノール(抗酸化)成分であるカンナビジオールの略で美容や健康に良い効果があるとしてここ数年世界中で注目されています。

ECS(エンカンナビノイドシステム)という神経や免疫のバランスを整えてくれる作用があります。

自律神経の乱れを整える効果や頭痛や肌の炎症・痛みの軽減から始まって癲癇(てんかん)などの疾患を抑える効果があると言われています。

私の場合、不眠・頭痛・PMS・ストレス・アトピーなど肌荒れに効いているので重宝しています。

レクリアのCBDグミは他とどう違う?

1粒あたり20mgのCBDを配合しており、定期便の場合、現時点で国内最安値です。

合同会社DAGANが2年半かけて開発した商品です。

原料をアメリカオレゴン州の工場から直輸入することで(定期便の場合)1粒97円の最安値を実現できています。

CBDには身体の本来の機能を取り戻す働きが期待できることから、”食べるヨガ”をテーマとしています。

1袋あたり7粒入っていて小さいので持ち運びが便利で外出時いつでも食べることが出来るのが特徴です。

掌に乗せるとこんな感じの程よいサイズで、レモン味で苦みもなく食べやすい味でした。

今まで食べたCBDグミの中で味が一番美味しいです。

CBDグミは入浴前や就寝前などのリラックスしたいときに食べるのがおすすめです。(運転前や仕事中は眠くなるのでおすすめしません。)

1週間ぶりにCBDグミを食べましたが、やはり寝つきが良く寝起きもスッキリ起きれました。

1か月分(4袋)の定期便で2,740円、1回のみで3,900円+送料220円です。

定期便の場合、30日ごとにお届け、定期回数縛りなしなので毎日食べない場合も自身のペースで続けられます。

発送の7日前にキャンセルを申請することで発送を止めることが出来ます。

CBDグミ購入はこちら

CBDグミRECLIAの口コミ調査

RECLIAは今年2月に発売したばかりですが、SNSなどで口コミを探してみました。

まとめ

CBDグミRECLIAの紹介でした。国産で最安値、味も美味しくてとても気に入りました。

VAPEやオイルなど色々な形態のCBD商品が出回ってきましたが、グミはしっかり定着してきてます。

初心者の方にもおすすめできるCBD商品だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です