ヘンプタッチのCBDスージングスキンバームがアトピーの痒み、乾燥肌に効果大

f:id:yn2016:20190916214623p:plain

こんにちは、林檎です。

 

昨日ついうっかり更新サボってしまいました。

金曜ということでずっとNetflixのアニメを見ていました。後日紹介したいと思いますが。

 

今日は数日前買ったヘンプタッチのCBDバームという保湿クリームについての紹介をします。

 

 

f:id:yn2016:20190727140509j:plain

CBDスージングスキンバームの効果とは?

 以前ブログでも紹介したCBDオイルを出しているヘンプタッチ社が保湿クリームを発売したので、使ってみました。

麻から取れたCBD(カンナビジオール)とヘンプシードオイルを主な成分として含んでいる保湿クリームで、天然成分が肌の水分と油分を補ってツヤとハリが出てきます。

カンナビジオールの効果のなかの一つで皮膚の保湿効果、抗炎症効果がありました。また、痒みも抑える効果もあるようです。

1日2回腕や肘の裏側など乾燥が酷い部分に塗ることでつらい乾燥や痒みが軽減してきたことなど肌の状態が明らかに良くなりました。

 

CBDスージングスキンバームを買うに至るまで

 元々CBDデイリーのインテンシブクリームという別の商品を使っていましたが、切らしてしまったので楽天市場で新しいのを買おうとしたのですが、なんと売り切れ状態でした。

仕方ないからと別の商品をさがしていたところ、楽天市場でよくCBDオイルを取り扱っているで有名なヘンプタッチで販売しているのを見つけてこの商品にたどり着きました。

 

CBDスージングスキンバームの成分

CBDオイル、ヘンプシードオイル、カモミール&ラベンダー 全成分:マンゴーバター / シアバター / ヘンプシードオイル/ カレンデュラ / オリーブオイル / CBDオイル/ カプリル/カプリン酸グリセリド / トコフェロール / サンフラワー・シードオイル / ラベンダー / アミリスバルサミフェラ樹皮油 / カモミール / リナロール / リモネン / ゲラニオール 内容量:50ml

 

CBDスージングスキンバームの気になる価格は?

 値段は50gで税込み5400円と今まで買ってた化粧品の中では結構割高の方ですが、お値段以上の効果があることが分かりました。

また、楽天の期間限定ポイントが2700円分ほど溜まっていたので、それをすべて使ってほぼ半額で購入出来ました。

 こういう時に楽天ポイントを有効活用出来るので楽天市場は本当におすすめです。

Soothing CBD Skin Balm スージングスキンバーム

 

CBDFX CARMING BALM エッセンシャルオイル

CBDFXという他社のCBD商品です。こちらも興味があります。

 

CBDスージングスキンバームの口コミは?

肌荒れ・荒れ性を予防できる、私にこんなに合うクリームがあるなんて。もう手放せません!

手荒れかさつき・かゆみを防ぐことができました!

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ランキングに参加しています。クリックお願いします!