CannaTech(キャナテック)の日本製CBDグミのレビュー

こんにちは。アトピーOLの林檎(@around30ol)です。

今日はいつもと違うCBDグミを入手したのでせっかくなので紹介していきたいと思います。

CBDとは何?

  CBDは麻の有効なポリフェノール(抗酸化)成分であるカンナビジオールの略で美容や健康に良い効果があるとしてここ数年世界中で注目されています。

ECS(エンカンナビノイドシステム)という神経や免疫のバランスを整えてくれる作用があります。

自律神経の乱れを整える効果や頭痛や肌の炎症・痛みの軽減から始まって癲癇(てんかん)などの疾患を抑える効果があると言われています。

私の場合、不眠・頭痛・PMS・ストレス・アトピーなど肌荒れに効いているので重宝しています。

Cannatech(キャナテック)のCBDグミとは?

CannatechのCBDグミは神奈川県の自社工場で製造しており、厳しい管理状況のもと品質・衛生管理を徹底しています。

違法成分のTHC除去・オーガニック原料・合成香料不使用

アメリカ産オーガニックヘンプ使用、残留農薬・重金属テストクリアしています。

このように安心を追及して作られています。

CannaTechは独自の技術で成分を抽出しており、THCを選択的に除去している安心のブロードスペクトラムです。

従来の手法と違うのはテルペンなどの有効成分をそのまま残る形で抽出しています。

形は星形でサイズもちょうどよく食べやすい感じです。

味は青りんご、グレープ、パイナップルの3種類で、自然な甘みで美味しいです。苦みもあるという口コミもありますが、私は苦みはほとんど感じなかったです。

10個入りのパウチのCBDグミです。1粒25mgのブロードスペクトラムCBD入り。

60粒入りのボトルのCBDグミです。1粒25mgブロードスペクトラムCBD入り

まとめ

CannaTech(キャナテック)のCBDグミの紹介でした。

日本製でブロードスペクトラム(THC完全除去)、オーガニック原料が売りなので、安心を求める方にはこちらがおすすめです。

味も甘さや苦さのキツさがなく自然な感じで食べやすいと思いました。

ヘンプベイビー、プラスウィード3種類試してみて今後はこちらをリピしていきたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です