バーツビーズ(BURT'S BEES)のリップバームが高保湿で乾燥肌のリップ下地におすすめ

f:id:yn2016:20200107213621p:plain

 

こんにちは

あけましておめでとうございます。

林檎@around30ol)です。

 

早いもので、2020年になりました。

今日は1年前から愛用しているバーツビーズ(BURT'S BEES)のリップバームを紹介しています。

 

バーツビーズ(BURT'S BEES)とは?

 

バーツビーズはアメリカ発の養蜂家とアーティストによって設立されたコスメブランドです。

アメリカ、ハワイ旅行に行ったことがある方はご存知かと思います。

蜂の巣の元となる蜜蝋(みつロウ)の成分を含んだリップバームを中心としたスキンケアアイテムを取り扱っているメーカーです。

 

バーツビーズ(BURT'S BEES)のリップバームはどう?

バーツビーズ一番の人気商品がリップバームです。

私は初めて購入したのは2年前のハワイ旅行の時でした。

 

f:id:yn2016:20200107210848j:plain

肌を整えるビーズワックス(蜜蝋)の成分とビタミンEを含んだ天然成分100%にこだわったリップクリームです。

保湿効果が高くてマットめな口紅を塗る前に塗ると縦皺が目立たなくて綺麗に発色するので乾燥肌でマットリップ無理な方でもおすすめです。

特に乾燥が酷い秋冬はバーツビーズのリップバームが手放せません。

夜寝る前に塗ると朝起きた時もしっとりしていてすごいです。

バーツビーズの主成分は?

  • 成分:ミツロウ、ヤシ油、ヒマワリ種子油、セイヨウハッカ油、ラノリン、トコフェロールローズマリー葉エキス、カノラ油、ダイズ油
  • 原産国:アメリ
  • 内容量(約):4.25g/1本

 

 こんな感じで天然成分のみ配合されたリップバームなので肌が弱い方も荒れる心配がありません。

バーツビーズ(BURT'S BEES)人気のリップバームは何処で買えるの?

2018年までは日本で取り扱いがあったのですが、今は無くてネット販売のみになっています。

1個だと送料がかかって700円くらいしますが、Amazonの4個セットで送料込み1,980円(1個495円)が一番お得です。

なので私は4個セットで購入します。

 

こちらはAmazonで2個セット、1330円です。 少し割高になりますが、少量試したい方にお勧めです。

 
 

まとめ

 

バーツビーズ(BURT'S BEES)の紹介でした!

とても高保湿で乾燥肌・アトピー肌の方にもおすすめな天然成分のリップバームです。

 

いかがでしたでしょうか。