AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシが使い心地最高でおすすめ!

こんにちは。アトピーOLの林檎(@around30ol)です。

今日はアヴェダのパドルブラシを購入したので紹介します。

では行きましょう!

AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシってどう?

全長25cm、ブラシ部分9cmのちょっと大きめのヘアブラシです。

頭皮に刺激を与えてマッサージ効果もある のが特徴です。

また、頭皮の血流も良くなり顔全体のリフトアップにもつながります。

この大きさですが見た目に反して軽いので扱いやすいです。

よく見ると真ん中に空気穴があってスタイリング時の頭皮の負担を抑えています。一見、不良品!?と勘違いしそうですがそうではなくて元々の仕様なのです!

アットコスメ一位で口コミ評価も☆5.4と高評価です。

AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシのおすすめの使い方

ヘアオイルや頭皮ローションを塗ってからマッサージするようにブラシを使うと最高に心地よいです。

これに慣れると他のブラシは使えません。

髪もサラサラになるし頭皮の調子も良くてお気に入りになりました。

VEDA(アヴェダ)のパドルブラシはどこで買えるの?

最安値はこちらのベルコスメで並行輸入品が2,488円で買えます。

アヴェダのパドルブラシの購入はこちらから

ベルコスメは超安価で海外のコスメを購入出来る通販サイトです。

  • 店舗を持たずに通販だけで運営
  • 海外から個人輸入してコストカットを徹底している。

この2点のため、国内正規品よりも安値で手に入ります。偽物の心配はありません。

まとめ

アヴェダのパドルブラシの紹介でした。

髪のまとまりを良くするものと思っていましたが、頭皮ケアやマッサージなどここまで色々効果のあるものなのかと思いました。

頭皮は見えない部分ですが、アトピー肌特有の乾燥や痒みなどのトラブルが尽きないのでしっかりケアしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です