2019年秋に使い回せるゆったり秋色&袖コンシャスカーディガン5選

f:id:yn2016:20190915130655p:plain

こんにちは、林檎です。

 

そろそろ秋が深まってきて涼しくなってきたので本格的に衣替えの季節になってきました。

今日は秋におすすめの着回し出来る流行のゆったりめのデザインのカーディガンの紹介をします。

 

 

 

2019年秋に流行るのは使い回せるゆったりめカーディガン

 今年の秋は袖コンシャスなどのようなゆったりめで使い回せるカーディガンが流行りです。急に涼しくなってきて朝や夕方以降など時間帯によって気温が低くなるのでそういう時にサッと取り出して着まわせるカーディガンを何枚かそろえると便利です。

 

 また、カーディガンはボタンを付けて1枚だけで着こなすのも羽織として秋の重ね着ファッションとしても良いので何通りにも着こなせます。

 ネット通販で購入できる秋カーディガンを紹介します。

 

D HOLIC ミニマルケーブルニットカーディガン
 

 

モヘア素材を混紡して袖のあたりに厚みのあるフォルムが可愛いです。

ネイビーとグレーの2色展開です。丈が長くてお尻のあたりまで隠れます。

 D HOLIC レースヘムマルチボタンカーディガン 袖コンシャス
 

 

人気の袖コンシャスタイプのカーディガンです。

ネックと袖のレースがガーリーな雰囲気。ボタン合わせで着脱が楽です。

 

UNITED ARROWS green label relaxing Vネックカーディガン
 

こちらは通勤におすすめなカーディガンです。

茶・赤・黒の秋っぽいカラーの3色展開です。今まで紹介した中ではタイト目なシルエットですが、自宅で手洗い可能のハンドウォッシュシリーズでとても便利です。

羽織としては勿論、ボタンを閉じてプルオーバーとしても使えます。

 

NETSTAR ローゲージケーブルニットカーディガン
 

ざっくりとしたローゲージのニットです。

フロントと袖部分のケーブル編みがコーデにアクセントを加えてくれます。ゆるめのシルエットが旬のデザインです。

 

ViS WEB限定 3Gケーブルビッグカーディガン
 

こちらもオーバーサイズのビッグシルエットのニットカーディガンです。

ネックの後ろ側がV字カットになっていてラフに着こなせます。

しっかり暖かいので秋から冬のスタイルにおすすめです。

 

まとめ

以上、秋に着まわせるゆったりめカーディガン5選の紹介でした。