aubeのタイムレスカラーリップのレビューしてみた!落ちないし最強

こんにちは。アトピーOLの林檎(@around30ol)です。

最近、aubeの口紅買って気に入ったのでレビューします。

aubeのタイムレスカラーリップってどう?

aubeのタイムレスカラーリップは去年11月に発売したaubeの口紅です。

マスクでも落ちにくいのキャッチコピーで

付けた時の発色が長時間続くのが売りです。

aubeはもともと落ちにくい口紅で有名で20歳の時初めて購入したのがこちらのメーカーでした。

今まで2本使っていて、久しぶりに欲しいと思って探していたら新しい商品を見つけました。

今回私が購入したのは赤系05のフレッシュネクターです。

ティントみたいな発色の良さで、質感はシアーでもマットでもない程よく潤う感じで気に入りました。

肌荒れも全然しなかったので肌弱い勢でもaubeは安心して購入出来ます。

aubeのタイムレスカラーリップ塗ってみた

なお、ティッシュオフしないとマスクにはそれなりに色移りするので注意です。

カラーフィックスオイル配合で色落ちは全然ないので、直さなくても平気なのが助かります。

値段は3,200円でドラックストアで割とどこでも購入できます。

私はセブンイレブンで買いました。

まとめ

aubeのタイムレスカラーリップの紹介でした。

発色が良く色も気に入りました。色落ちしない&荒れない口紅探してる方はこちらがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です