汗かきエステ気分の入浴剤(ゲルマホットチリ)は痩せる?口コミレビューしてみた

林檎ちゃん

汗かきエステ気分シリーズの入浴剤が今一番お気に入りでリピしてます。

こんにちは。アトピーOLの林檎(@around30ol)です。

今日はお気に入りの汗かきエステ気分シリーズの入浴剤を買ったので紹介をしていきたいと思います。

では行きましょう!

汗かきエステ気分の入浴剤(ゲルマホットチリ)ってどう?

汗かきエステ気分の入浴剤は天然塩と死海の塩のバスソルトのシリーズです。

@cosumeのランキングで2位を取ったことで有名の商品です。

発売から3年で累計売上150万個突破した人気シリーズです。

500g入りで500円とかなりリーズナブルな価格で色んな種類のバスソルトが楽しめるので気に入っています。

汗かきエステ気分の入浴剤(ゲルマホットチリ)開封してみると

香りはホットジンジャーで、開封すると実際にジンジャーっぽい香りがします。

色はこんな感じの↓鮮やかなオレンジ色です。

実際入ってみるといつもよりも汗かいて体が温まる感じを実感しました。

バニラビーンズから採れるバニリルブチルが配合されており、血行推進効果があります。

肌の調子も風呂上りでいつもよりもしっとりしていて調子が良かったです。

汗かきエステ気分シリーズの入浴剤の購入方法

汗かきエステシリーズはマツキヨやスギ薬局、ツルハシなどのドラッグストアで取り扱っています。

また、ドン・キホーテやLOFTなどのバラエティーショップにもあります。

こちらの楽天やAmazonでも購入出来るので、購入する時間が無い方はこちらからどうぞ。

まとめ

以上で汗かきエステシリーズの入浴剤の紹介でした。

リーズナブルでお買い求め易いバスソルトはこちらのシリーズです。バスソルト初心者の方にお勧めしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です