夏のオフィスカジュアルなブラウスのおすすめアイテム3選紹介

こんにちは、林檎です。

 

そろそろ梅雨も終盤入り、月末ごろには本格的に夏に入りそうな雰囲気になっています。

7月上旬に衣替えをして夏服を出しましたが、ブラウスが少ないので買い足ししていこうかと思っています。

 

シンプルなオフィスカジュアルのファッションだとどうしてもマンネリ化しがちですが、アクセサリーなどのコーディネート次第で個性を出していくのが面白いところだと思います。

 

夏にピッタリな涼し気なブラウスを紹介していきます!

 

 夏におすすめな涼し気なブラウスを紹介

 

nano・universe (ナノユニバース)フレンチリネンスキッパータックブラウス


 

 

フランス産のリネンを使っているため、通気性や吸水性を兼ね備えていて清涼感があります。

手洗いに対応したウォッシャブル素材になっています。

シルエットもきれいでデコルテをきれいに見せてくれます。

 

②ROSSO リボンスリーブプルオーバー アーバンリサーチロッソシャツ/ブラウス


 

リボンスリーブの5分丈のブラウスです。

袖にリボンがついているので可愛さもありますが甘すぎないデザインです。

こちらもリネン素材で通気性に優れていて涼し気な素材となっています。

 

②ブラウス M/L/LL レーストップス zootie(ズーティー


 

こちらは神戸発のアパレルブランドzootieが出しているブラウスです。

カシュクールになった背中からレースが覗く遊び心のあるデザイン!

袖にリボンがついていますが、甘すぎないのでオフィスにもおすすめです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

OLファッションランキング

ランキングに参加しています。クリックお願いします!